一体型エアヒートポンプ給湯器

このエントリーをはてなブックマークに追加

※画像をクリックすることで、大きな画像を見れます。

家庭用設備

オーディオビジュアル機器

中国美的暖房換気設備有限公司

グッドデザイン賞

一体型の設計により、省エネ省スペースを実現した。

表面デザインも曲面を使い業務用との差別化、品質の高さを表現している。

一体型エアヒートポンプ給湯器の概要一体型の設計、方形と円形の組合せの形状でパワー感と親近感を持ち、且障害感がもっと小さく、空間体積容量が快適である。
セミグロス・ホワイトを製品の基本色にしていて、外観全体がファッション・繊細である。
使用環境により良く適応することができる。
対称のバーグリルの排列方式が美しいし、熱交換の需要も満足できる。
カラーの液晶画面でより美しい。
従来の電熱給湯器と比べて、70%の節電が実現でき、R410aのエコ冷媒を採用することで、オゾン層を壊さない。
E+ブルーダイヤモンドライナーで高効率・耐用,水と電気とは完全に分離されていて、安全で信頼性が高い。
一体型エアヒートポンプ給湯器の製品仕様dimension:1450mm(height)x520mm(width)x520mm(width);weight:60kg
プロデューサー伍光輝
ディレクター卢明遠
デザイナー工業デザイン部 陳維滔,卢明遠,陳嘉偉
一体型エアヒートポンプ給湯器の開発・企画について⦁ヒートポンプ給湯器は中国において新型市場に属し、巨大な市場の可能性がある。
⦁美的はヒートポンプの技術領域でずっとリードしていて、ブラントアピールが強い。
⦁革新の構造設計で工程と生産レベルをアップさせ、産業の発展を促進する。
一体型エアヒートポンプ給湯器のデザインについて一体型の設計で簡潔でファッションであり、従来商品の産業感が強い外観感受を打ち破った。
一体型エアヒートポンプ給湯器はその使用者・利用者にどのような価値を実現したか⦁現有構造と性能を確保する前提で、商品をより簡潔・流暢に、体積をよりちいさく、重心をより安定に、使用環境により溶け込むようにする。
⦁生産加工・金型・冶具・装置のコストをよく考えて、生産効率を上げる。
⦁より良い人間とコンピューターとの相互作用 ⦁知能のリモート制御(スマートフォン、iPad)
ユーザーの使いやすさや商品の親切さの向上のためにデザインが特に取り組んだ事項資源の希少性が高まり、環境が悪化している地球の背景で、業務用空調を生産する企業の設計者として、省エネ・エコの生活理念を唱道し、簡潔・流暢のモデリングを求め、厳しく細かい点を要求し、品質を求め、出来るだけ消費者の生活体験を満たして、生活品質をアップさせる。
一体型エアヒートポンプ給湯器をもっと見る・購入 楽天市場で一体型エアヒートポンプ給湯器を探す

amazonで一体型エアヒートポンプ給湯器を探す

Yahoo!ショッピングで一体型エアヒートポンプ給湯器を探す

関連するグッドデザイン

著作権利者:(C)JIDPO GOOD DESIGN AWARD [ G-Mark Library ]

カテゴリーメニュー
オーディオビジュアル機器の人気グッドデザイン