リアネイチャー三清洞ハウス

このエントリーをはてなブックマークに追加

※画像をクリックすることで、大きな画像を見れます。

リアネイチャー三清洞ハウス

商業・産業用途の建築物・空間

リアネイチャー

グッドデザイン賞

空間利用が非常にスマートで、効率的に展示を行うことできるデザインとなっている。

落ち着いた部分とモダンな部分の調和もうまく取れている。

リアネイチャー三清洞ハウスの概要3階ビルで、純植物性クレンザーと化粧品を販売するショップです。
1、2階は商品売場、3階はお客様がご利用できる無料ラウンジがあります。
1、2階には、お客様が製品をテストできるようにテスト台が設置されており、クレンザーを直接、使ってみることができます。
また、製品別にカラーで分けている多様な種類のパッケージを安定感のあるブラック家具にディスプレイして製品のカラーがひと目に確認できるようにしました。
リアネイチャー三清洞ハウスの製品仕様3階ビル、80坪規模のホワイトとウォームグレイトーンと繊細なブラックの線とのバランスをとっているリアネイチャー、純植物性の化粧品専門ブランドショップです。
クレンジング専門ショップに合うモダンなホワイトトーンのビルで、周りの歴史的な建物と落ち着いた雰囲気を作ります。
入口、1階と3階にガーデニングとベンチを置き、植物性製品のコンセプトを表し、お客様が気楽に入場できる余裕を与えます。
プロデューサーイ・ボギョン, リアネイチャー, 戦略企画室
ディレクターイ・ボギョン, リアネイチャー, 戦略企画室
デザイナーイ・ボギョン, リアネイチャー, 戦略企画室
リアネイチャー三清洞ハウスの開発・企画についてプレミアム植物性クレンザーを販売、体験できるスペースで、韓国では初めてロンチングするブランドの Flagship shopです。
ブランドの全体雰囲気をお客様に初めて知らせるスペースと同時に体験できる空間として新ブランドの誕生を知らせるため、努力しました。
リアネイチャー三清洞ハウスのデザインについてリアだけの陶器パッケージとカラーパッケージはお客様が一目に認識できるスペースシステムです。
リアネイチャー三清洞ハウスはその使用者・利用者にどのような価値を実現したかクレンザーが主要製品のため、お客様が直接テストできるスペースを作りました。
お客様は希望するクレンザーを選び、その場で、直接テストできます。
ユーザーの使いやすさや商品の親切さの向上のためにデザインが特に取り組んだ事項新規ブランドの Flagship shopなので、お客様が他のブランドでは体験できなかったフレッシュなイメージを伝えるスペースをデザインするため、努力しました。
宮廷が周りにある地理的特性とプレミアム製品なのを伝えるため、韓国的モチーブを利用して韓国の新しいビューティーブランドを見せたいと思いました。
どこで購入できるか、どこで見られるかリアネイチャー三清洞ハウス (ソウル特別市鍾路区三清洞94, Korea)、リアネイチャーオンラインストア
リアネイチャー三清洞ハウスをもっと見る・購入 楽天市場でリアネイチャー三清洞ハウスを探す

amazonでリアネイチャー三清洞ハウスを探す

Yahoo!ショッピングでリアネイチャー三清洞ハウスを探す

Yahoo!オークションでリアネイチャー三清洞ハウスを探す
オフィシャルサイト http://www.lyanature.com

関連するグッドデザイン

 

著作権利者:(C)JIDPO GOOD DESIGN AWARD [ G-Mark Library ]

カテゴリーメニュー
商業・産業用途の建築物・空間の人気グッドデザイン