基地局の空調

このエントリーをはてなブックマークに追加

※画像をクリックすることで、大きな画像を見れます。

基地局設備

公共用途の機器・設備

中国美的暖房換気設備有限公司

グッドデザイン賞

サーバーを大量に設置する場など、コンピュータからの排熱による室温上昇をコントロールする目的の空調機器。

特殊な目的に対応する為、床置き、縦型送風口、スチール製筐体など、省エネにも配慮しながら各所に工夫が見られる。

外観上の特徴である送風口のハニカム形状は、送風抵抗を低減し、スチール製のメリットを活かしたデザインとなっている。

まだまだ開拓途上のこの分野に、デザインの可能性を感じる製品である。

基地局の空調の概要1、両サイドに風出口を設ける室内機である、左右に幅広く風を届ける特徴である。
デザインには力強く表現するために斜めに切る形の表面および穴構造で実現すると考えている 電算機専用のエアコンとして、黒い色で長持ちを表現すると思い、また腐食しにくい塗装も採用し、頑丈さを表現すると考えいる。
2、高効率,高顕熱比に対応すること,コンパクト化,軽さ、据付しやすさなどの特徴がある,高速CPUを採用し、タッチパネルの大きいモニタも採用すること。
また、暗号化機能付モニタで誤作動を避けることができる
基地局の空調の製品仕様dimension:1680mm(height) x 516mm(width) x 317(depth);weight:60kg
プロデューサー伍光輝
ディレクター盧明遠
デザイナー工業デザイン部,陳維滔,盧明遠,陳嘉偉
基地局の空調の開発・企画について1、電算機エアコンニーズは年々拡大していく。
2、美的の電算機エアコンは業界で有名なブランドある。
3、新しい構造設計の商品で業界をリードすること。
基地局の空調のデザインについて一体型の板金と多数の穴のデザインで力強く表現できること、また、風の抵抗を低減できる効果もある
基地局の空調はその使用者・利用者にどのような価値を実現したか1、省エネ。
2、R410A冷媒を採用すること。
3、お客さんおよび国の政策にもぴったりあう省エネ商品である。
ユーザーの使いやすさや商品の親切さの向上のためにデザインが特に取り組んだ事項資源不足,環境が悪くなるの世界背景で,中央空調生産企業の設計者として,私たちが省エネ、環境一番の生活理念を提唱し,簡単ですっきりなモデリングを追求し,細かいところを要求し,品質を追求,消費者の生活体験を満足ようにできる限り努力し,生活品質を向上します。
基地局の空調をもっと見る・購入 楽天市場で基地局の空調を探す

amazonで基地局の空調を探す

Yahoo!ショッピングで基地局の空調を探す

Yahoo!オークションで基地局の空調を探す

関連するグッドデザイン

 

著作権利者:(C)JIDPO GOOD DESIGN AWARD [ G-Mark Library ]

カテゴリーメニュー
公共用途の機器・設備の人気グッドデザイン